
トラックバック(-) | コメント(-)

初めての抜歯

よいしょっ

ジラフさん、虫歯君に変身(したつもり)。

よいしょっよいしょ。
抜けなーい


すぽんっ。
すぽんっ


虫歯君は歯を抜きませんっ。

【Read More】
トラックバック(0) | コメント(0)

ビーズバック

本館にゃんこブログの方でお世話になってるえじさんから
すんごく可愛いプレゼントをいただいちゃいました♪

ビーズバック


人間用じゃないんですよ~。
あの人たちにぴったりサイズ☆

じゃじゃーん☆

シャ○ル風バックー♪

かわいいでしょ

緑のトートは中に物が入れられます♪

プチブライスでもいい感じの大きさです。
どれにしようかな~♪
お買い物~

お買い物してるみたいでしょ?

このミニビーズバックはえじさんのshopでオーダー受付中♪
さあ!急いで!!
えじさんのshopはこちらから↓
えじんち

トラックバック(0) | コメント(4)

ニク★イヤー

29


先日20代最後の誕生日を迎えました。
29(ニク)だけに肉三昧(^^;;
初めてのバッティングセンター、難しかった!
翌日は29イヤーにふさわしい筋肉痛。
くしゃみも一日中してたので、お腹も筋肉痛。
笑うとお腹が痛いよー。
なんだか昨日より筋肉痛ひどくなってるよー。

【Read More】
トラックバック(0) | コメント(2)

うみー

umi.jpg

行ったつもり。
【Read More】
トラックバック(0) | コメント(0)

秋雨

かえる長靴


今日は雨が降ったけど
午後からはカラっと晴れて気持ちの良い天気だった。
じめじめしてないって気持ち良いねー。
空気も冷たくなってきた。
エアコンなしでいれるのは何日ぶりだろ。
快適☆快適☆
トラックバック(0) | コメント(0)

浴衣

今日はとっても涼しくて快適だった♪
もう夏も終っちゃうのね~。
くっくっくっ。
さらば夏よ!早く来い秋!!(暑いの嫌~い)

夏が終る前に浴衣の写真も一回載せとこ。
これらも暑中見舞い用に撮った写真(^^;;

にゃんこ浴衣


ゆかた


くりくりde浴衣


一番下のは珍しく左から撮ってるね(^^;;
気付くと右から撮ってる写真ばっかりだー。
いつも右から。角度も同じ…。
【Read More】
トラックバック(0) | コメント(0)

花火

ネコ浴衣


暑中見舞い用に撮った浴衣姿のこまりさん。
なんかもう残暑見舞いでも遅いよねー。
でももったいないので載せておこ。

くるくるあたま


くりくりあたまも可愛くてお気に入り。


【Read More】
トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ
11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。