
トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンとE.T.

今日はハロウィンですね。
私にとってハロウィンといえばE.T.なんです。

E.T.


E.T.は大好きな映画。テーマ曲を聞くだけで泣けます。
今日もE.T.観て2時間泣きっぱなしでした。
始まった途端泣けるのね…。
あぁ…E.T.置いてきぼり…見知らぬ土地、しかも地球に!
寂しいだろうね、怖いだろうねって考えたら号泣。
泣きすぎて顔は腫れるし頭がガンガンする(-_-;)


E.T.で泣くといえば…
以前行ったネイルサロンで
施術者の後ろにポータブルDVDがあったんです。
ちょうどE.T.をやってまして。
最初は施術者とおしゃべりしてたんですが、
どうしてもE.T.が気になって気になって。
音は聞こえないのですが
何度も観ているのでだいたい何を言ってるのか
頭に入っちゃってるんですよ。
ところどころ涙をこらえるのが大変でした。


USJ(ユニバーサルスタジオ)に行った時
E.T.のアトラクションで並んでる間に観るE.T.でも泣ける。
並んでる間に泣いちゃうよ。
アトラクション自体はおもしろくないけど
中がすごく神秘的でE.T.の世界にいるみたいでワクワクする。
あの中で暮らしたい。

もともとアメリカンなおもちゃやフィギュアが好きだったから
E.T.グッズも集めてた。
USJに行くとE.T.のお土産屋さん全部買い占めたくなっちゃう。


E.T.が好きとお話したついでに…
グレムリンとチャッキーも好きなんです。
グレムリンといえばクリスマスなので
(あ。チャイルドプレイもクリスマスだっけ!?)
クリスマスが近くなったら登場するかも。


E.T.  グレムリン 特別版  チャイルド・プレイ


※おまけ※
上のE.T.がかぶってる帽子、うちのにゃんこに…と思って
ちくちく手縫いしたものです。
にゃんこさんはあまりお気に召さなかったようなので
E.T.に差し上げました。ぴったりじゃん。
E.T.に出てきたガーティ(ドリュー・バリモア)も
カウガールファッションだったしね♪

きこりみたいですが


ぷんぷん

トラックバック(0) | コメント(1)
<<クリスマスとグレムリン | ホーム | かぼちゃ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
: : : 2010/03/06 14:53[ 編集]

コメントありがとう♪








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。