
トラックバック(-) | コメント(-)

南の島に行ってきたよ

沖縄☆

9月25日~29日まで石垣島&那覇に行ってきました。
石垣に3泊、那覇に1泊。

石垣では海やプールでまったりのんびりしてきました。
那覇では沖縄在住のにゃんこ友達とぷちオフ。
とっても楽しい5日間でした♪

海がキレイ♪



夕日が…




海辺での写真を撮ったんだけど…
日差しが強すぎてカメラのモニターが全然見えなくて。
後で見たらピンボケだったり海写ってなかったり。
結局ボツ写真ばっかりだったよー(>_<)

意外にも人が結構多くて、ドキドキソワソワ写真撮ってた。
いつか堂々と写真撮れるようになるのだろうか(^^;;
トラックバック(0) | コメント(3)
<<かぼちゃ | ホーム | 嬉しいプレゼント♪>>

コメント

のぉ~~~~!!
持参していたなら、お目にかかりたかったのに(爆)
次回みせっこする? 一緒に飛んで参りますわよ^^
: えじ: URL: 2006/10/08 01:00[ 編集]
こちらでははじめましてこんばんわ^^
Devil★Bunnyドクです。

旅行は沖縄に行ってたんですね♪
あたしは沖縄に行きたくて仕方ないんですがまだ一度も行ったことがなくて;;
すっごくいってみたいです!!!!

こっそりにゃんこ好き*^^*なのでにゃんこブログのほうにも遊びにいかせてもらいます♪

またサイトのほうにも遊びにきてやってくださいね^^ありがとうございました♪
: ドク: URL: 2006/10/08 02:23[ 編集]
>えじさん
そーなのー!
持ってったからには見せなくちゃ!って思ってたのに…忘れた(^^;;
次回は見せっこしましょーね♪


>ドクさん
きゃードクさんっ♪
こちらでははじめまして。
お越しくださって感激です~★
にゃんこお好きなんですか♪
マイペースな更新ですが、よろしければにゃんこブログも見ていただけると嬉しいです♪

沖縄、私は2回目だったのですが、前回行ったのは5年以上前だったので、再び感動しました♪
ドクさんも機会があったらぜひ行ってみてください♪
: まりも: URL: 2006/10/08 22:52[ 編集]

コメントありがとう♪








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。