
トラックバック(-) | コメント(-)

お友達増えたよ

ぷちまりさんにまたまたお友達が増えました★
念願のパーカー3姉妹ができたよ~♪

集合★


4人になった。
ぷちミルさん(仮名)はパーカー似合わないから
大人ちっくなお洋服。
仲間はずれみたいでごめんよー。

新しいお友達はこの2人。

サムディマルシェ
タカラトミー プチブライス PBL-60 サムディマルシェ

フレンドリージラフ
タカラ プチブライス PBL-55 フレンドリージラフ

悩んで悩んでやっと決めたよ。
マルシェさんは髪型~♪アップとかいろいろできそう♪
ジラフさんはお顔が気に入って。かえるさんと悩んだ。

んで、4人並べたらぷちまりさん(ハリウッドヒルズパーティー)の顔色がすごく悪く見えてねー。
リップが白だし、チークも薄いんだものー。

で、ちょっとリペしました。

Before
before


After
after


だいぶ顔色が良くなりました♪

さーて。4人になったことだし、お名前考えなくちゃねぇ。
トラックバック(0) | コメント(3)

ヅラずら

PCの画像の整理してたらいくつかUPしてないのが出てきたよ。
あ、いくつかじゃないや…。
けっこうあったよー(゚ー゚;A

お友達!?


だっ、だれですか!?アナタはっ!!??
なんてね。ぷちまりさんだよー。
ウィッグかぶってるの。
これホントはスキンヘッドにしなくちゃかぶれないんだけど
そんな勇気はない…ので、帽子かぶらないと浮いちゃうのでした。
こういうくりくりヘアーの子がいたらなぁ。

これもヅラ


これはヅラというか…手芸屋さんで買ったファーが
ウィッグっぽかったから帽子の間に挟んであるだけなんですけどね。
こういうゆるくねヘアーの子がいたらなぁ。

【Read More】
トラックバック(0) | コメント(2)

昨夜のこと

歯磨きしましょ


歯磨き粉で顔を洗おうとしたり
洗顔フォームで歯を磨こうとしたり…
そんな間違えをしたことある方も多いと思います。

昨夜、歯を磨こうとしたら何か滴ってるー!!
ボタボタ!!って何か垂れてくるー!!

なんじゃこりゃーっ!!!

なんじゃこりゃーっ!!!



…っていうのは大袈裟ですけど(笑)

ハンドソープをプシューっと歯ブラシにつけてたんですね。
しかもポンプ式。泡で出てきます。

洗顔フォームはチューブだから間違うのも分かるけど
ポンプ式ですよ?

ポンプから泡がプシューって。

歯ブラシを口にもっていくのに、やたら何か垂れてくるので気付きました。

いや、寝ぼけてませんでしたよ。
思いっきり起きてました。
んで、そばにいた愛猫りぶたんを見てました。

りーたんパワー恐るべし!!(え?)
トラックバック(0) | コメント(0)

大好きなパーカー

そして大好きなパーカー新作です♪
Happy:Day*s』のヤマケイさんのshopで購入しました★

ドクロパーカー

ドクロパーカーですよ~。
なのでちょっぴりハードな感じにしてみました('▽'*)

かっこいい?

↑デニムスカートもヤマケイさんの。

オトメちっく?

フリフリで可愛いです♪
たまにはオトメちっくなスカートを…と思って購入しましたが
トップス合うのがないー(>_<)
どんなのを合わせたらいいのかなー。

今回も可愛いお洋服をありがとうございました♪
トラックバック(0) | コメント(2)

小さいサンダル

ご紹介がとっても遅くなってしまいましたが、
passatempo』passaさんの前回のshopで
念願のお買い物が出来ました♪

小さいー!


可愛い花束もつけてくださいました♪

ブライスのサンダルですから…2.5cmもないんですよ!
ものすごく小さいです。
ものすごく繊細な作り。
ため息がでちゃいますよ~。+゚(*´∀`*)。+゚

可愛いです!


素敵なサンダルをどうもありがとうございました♪
トラックバック(0) | コメント(0)

お久しぶりです

どもども。
すんごく久しぶりの更新になっちゃった。
この1ヶ月、なんかもーいろいろあって疲れた~。
そんな中でもブライスのOFとか靴とかウィッグとか…増えました♪
やっと落ち着いたので一気にご紹介しちゃいまーす。

まずはぷちまりさんのお友達ができました。
今更ですがストロベリーミルフィーユさんです。

美人さん


これまた美人さんだなー。+゚(*´∀`*)。+゚
髪の毛サラサラでびっくりしましたよ。

浴衣が2つついているので、ぷちまりさんにも着せてみました。

美人姉妹?


可愛いです。
でも念願のパーカー3姉妹はムリっぽいー。
ミルフィーユさんってばカジュアルが似合わないんだもん…。
しかも肌襦袢のペイントと草履のペイントがどうも…(ーΩー )

そんでもってお名前どうしようかなー。
ぷちまりさんは私のHNをとって「まり」をつけたんだけど。
んー。増殖予定だから名前他に考えないといけないかなー。


【Read More】
トラックバック(0) | コメント(0)
07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。