
トラックバック(-) | コメント(-)

作ったもの

こまりさん用のソファーが欲しいと思ってて
作り方なんて分からなかったけど
先月なんとなく作ってみた。

なんちゃってソファーr(^ω^*)))

なんちゃってソファー


ここだけの話…タバコの空き箱11箱使ってます。
買って使わないリネンドットの布を貼っただけ。
ちょ~簡単★


そんでもって白いスカートもずっと前作ったもの。

こまりさんが来る前に、ぷちまりさんのお洋服を作ろうと買った本。
ドール・コーディネイト・レシピ〈1〉リアルクローズ―ブライス、momoko DOLL、タイニー・ベッツイー他のお洋服作り

ちょっと前までプチブライスのOFってあんまり買えなかった気がする。
探すのがヘタなだけ?
で、仕方ないから自分で作ろうと思って買ったんだけど…
作り方があまり詳しくなくて簡単なのしか作れなかった(^^;;

んで、こまりさんが来てから
これまた簡単そうなスカートをチクチクしたの。
でもね、momoko用のパターンだったのね(゚ー゚;A
足の長さが全然違うの知らなかったの~。
途中で長い!って気付いて、一段減らした…。

なんちゃってソファー、リラックスできるかな?

…ん!?

便所スリッパ…


便所スリッパ履いてるじゃん…。
トラックバック(0) | コメント(0)

続きまして

ぷちまりさんのOFに続いて、続々と(でもないか)注文していたOFが届きました。

まずは『MOMO CAT』のmasakoさんのOF。

パーカーワンピ♪


またパーカー?とか言わないでくださいね…r(^ω^*)
ナチュラルな感じが好きー。

momo.jpg


再販待ち望んでたので買えて嬉しかった♪♪


続きまして『cache*cache』のリコさんのOF。

チュニックも大好き


中に着ているキャミもリコさん作。
これまたナチュラルな感じがたまらない♪

tyuni.jpg


でもね、ちょっと着せ方間違えちゃった(^^;;
もう少し上の方で肩紐結べば良かったみたい!
夏になったら正しく着せてお出かけするぞ~!


最初はどんなの服を着せたらいいかよく分からなかったけど、
だんだん路線が決まってきたよ。
やっぱり自分と同じような服装になるのね。
私、パーカーとかチュニックばっかり買ってるの。
今日もチュニック買っちゃった(^^;;
トラックバック(0) | コメント(2)

小さなお洋服

さて。誰のお洋服でしょう(*^-^*)

誰のかな?


正解は…ぷちまりさんのお洋服でーす。
めしめし&ぺちさんに作っていただきました♪

かわいい…


こんなに小さいのに靴まであるよ!
パーカーのポケットにはタグまでついてるよ!!
すごい。すごいよー。感激だよぅ。

mesi3.jpg


ぷちサンプルの自転車、ぷちまりさんにぴったりサイズ★
カジュアルな服装にあうわ~♪

mesi2.jpg


や、やべっ。かわいすぎる…( ´艸`)
トラックバック(0) | コメント(4)
05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。