
トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛ダウン

椎間板ヘルニアっ子な私。
昨日くしゃみの連発してから歩くと腰がズキズキ(>_<)
今日は歩けなくなっちゃいました…。
今年2回目でございます。(;´д`)トホホ

お婆ちゃんみたいに腰曲げて歩いてるので
背中と肩がゴリゴリですわ。
あー疲れる。

注射しちゃうわよ


こ、こまりさん怖っ!!

ちゃんと歩けないので病院は行けないけど
とりあえずロキソニン飲んで安静に。

しばらく仕事もお休みー。
忙しい時期だからヤバいなぁ。
でもゆっくりできるのはうれしい。+゚(*´∀`*)。+゚
トラックバック(0) | コメント(3)

フリマ

今日は土曜日だから一応今週なのかな?
この間の日曜日、フリマ出店しました。
あはは。今頃アップですよ。

フリマ


屋外じゃ明るすぎてデジカメの液晶が全然見えなくて(-_-;)
どんな風に写ってるかまったく分からず撮影したから
ちっともフリマ感ないですねー。
お客さんがいない隙に、売れ残ったコートの上で
ぷちまりさん撮ったんですが。

こまりさん連れて行こうと思いましたが
荷物多すぎだったので諦めました。

今回の売り上げはイマイチ。
しかも ものすごい強風で売り物が飛ばされそうになったり
ハンガーラックが倒れそうになったりで大変でした。
花粉症はどうにか平気だったけど。
はー。かなり疲れました。

で、トイレに行く途中でおもちゃ屋さんが出店してるのみつけて…
【Read More】
トラックバック(0) | コメント(2)

眠いのです

こまりさんはグレーのカラコン入ってます。
ほっ。

私コンタクトしたことないのー。
怖いってば。目薬だって恐る恐るやってるのに。
裸眼で1,0あるのよ。
小学生の頃は仮性近視(?)でメガネかけてたけど。
いつの間にか視力良くなってた。
一年中結膜炎だから眼科は欠かせないけどね。

【Read More】
トラックバック(0) | コメント(0)

ひな祭り

お着物も可愛い♪

ひな祭りなので、こまりさん和服姿。

お菓子…


【Read More】
トラックバック(0) | コメント(4)

そして

こまりです。

おっきい人もやってきました。
こまりと申します。
困っているワケではありません。
【Read More】
トラックバック(0) | コメント(2)
03
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。