
トラックバック(-) | コメント(-)

携帯ケース

携帯ケース


中はこんな柄


初リネン。
中袋なんて初めて!
どうやってつけるか分からなくて何度もやり直し。
返し口なんて知らなかったんだもん。
写ってないけど中袋の縫い目丸見えなんだよ(*´∀`)

トラックバック(0) | コメント(0)

ペンダントルーペ

ルーペ


ru2.jpg


ちょっと遅めだけど母の日のプレゼント。
ペンダントヘッドがルーペになってます。
初心者には難しすぎ!
作り方の見方が分からないんですけどー。
トラックバック(0) | コメント(4)

わたしのこと

何かを作ることが好きです。
何でもいいの。紙でもいいし、粘土でもいい。
何かを作ることが好き。

以前、私の部屋はアメリカンなおもちゃや、フィギュア、
壁にはたくさんのポストカード、めちゃくちゃポップなお部屋でした。
ちっこいけどミラーボールもあったり、ブラックライトもあったり。
髪型もアフロっぽかったしね(゚ー゚;A 意外?

いつの頃か、ナチュラルなインテリアが好きになりました。
ほとんどの家具に白いカッティングシートを貼り、
椅子には白い布でカバーを作ったり。

それでも持ち物とか服装は黒が好きで。
携帯は黒じゃなきゃイヤだった。
お気に入りのストラップはチャッキーとE.T.。
キモ可愛いのには黒が合うでしょ?
だから黒い携帯が好きだった。

でもP901iに変えるとき、黒は安っぽく見えちゃったんだよねー。
で、このジャケットに一目ボレ。
カスジャケ

白でも可愛いじゃん!って白に決定★
でも白だと最初は汚れが気になって。
で、このジャケットに合わせてナチュラルな携帯ケースを作ろうと思いました。

それをきっかけに、リネンを使った小物作りにハマっていきました。
っていうか、リネンにハマってるんですよね。
実際は布ばっかり買ってきて、ほとんど作ってない。
布見てるだけでにんまりしちゃう。
リネンって癒しの効果もあるのかもしれない!



※今でもE.T.とグレムリン、チャッキーは好き★
 アフロも好きー。



トラックバック(0) | コメント(0)

このブログについて

((=゚ェ゚=))まりもねこ』からお越しのみなさん、こんにちは★
はじめましての方、ようこそ★

ここでは手作りしたものや、
私の好きなものを少しずつUPできたらなぁと思っています。


:+:-:+:-:+:ココでもブログを始めた訳:+:-:+:-:+:

手作りしたものは、HPのハンドメイドのコーナーに載せる予定でしたが、容量が足りず、もう画像をUPすることができなくなりました。
ブログに慣れちゃうと更新も面倒だし(^^;;

ココは私の好きなものでいっぱいのブログです。
愛猫りぶとはほとんど関係のないブログ。
なので『まりもねこ』とは別にしたかったんです。
ひっそり・こっそり更新しようと思ってます。

ここ、もともとはJUGEMが重くて耐えられなかった時に引っ越そうと思ってこっそり作ってたんですよ。
なぜかsofさんに見つかってしまったr(^ω^*)
また最近JUGEM重いんですけどねぇ…。
トラックバック(0) | コメント(0)
05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。