
トラックバック(-) | コメント(-)

鬼は外

豆まく?


今日は節分らしい。
豆買うの忘れたー!!
鬼のお洋服を購入した時に
りりさんがプチお豆をつけてくださったので助かりました~!
ありがとうございました!
ちょびっと撒いて16個だけ食べました。
年の数食べてないけど(^^;;

おに…


こまりさんには猫ブログでおなじみの青鬼さん衣装を。
これはわんこ用なんですよー。
首につけるトラ柄の布を体に巻いてます(* ̄m ̄)
頭の大きさがにゃんことほぼ同じなのが笑える。
トラックバック(0) | コメント(0)

かぼちゃ

★HAPPY HALLOWEEN★

大好きなハロウィンの日が近付いてきました。
お買い物に行くとハロウィン一色でワクワクしちゃう♪

お菓子♪

リーメントのぷちサンプルで一番のお気に入り。
【Read More】
トラックバック(0) | コメント(2)

初めての抜歯

よいしょっ

ジラフさん、虫歯君に変身(したつもり)。

よいしょっよいしょ。
抜けなーい


すぽんっ。
すぽんっ


虫歯君は歯を抜きませんっ。

【Read More】
トラックバック(0) | コメント(0)

うみー

umi.jpg

行ったつもり。
【Read More】
トラックバック(0) | コメント(0)

カフェめぐり

今日はお友達とカフェめぐりしてきました。
って言っても近所なんですけどね(^^;;
最初はカレーが食べたいと言うことでエスニックなカフェへ。

ジラフさんを連れて行きました。
初ロケ

ジラフさんは初めてのロケです。
っていうか、人前でお人形を出したのは初めてだわっ。

名物は黒カレーなんですけど、
私がいつも頼むのはアメリカンカレー。
アメリカンカレー

じゃがいも・チーズ・ビーフステーキ入り。
胃が痛くなるほど量が多いので、少なめにしてもらいました。

お腹いっぱーい!
お腹いっぱーい!

まだ食べてませんけどね。しかもパンツ見えてるよ。


その後はお散歩がてらお買い物したり、公園で遊んだり。

ぐるぐるー

座って足でこいでたんですけど
調子にのってマッハでこいだら吹っ飛びそうになりました。
公園大好き。楽しかったー★

その後はケーキが食べたくなったので別のカフェへ。
食べたかったケーキはまだ出来てなくてパンプディングを注文。
パンプディング

シナモンかかるの忘れてた。シナモン苦手ー。
でもそんなに気にならなかったな♪
アイスと生クリームてんこ盛り。
甘さ控えめなのがうれしい。

美味し・楽しい一日でした★
トラックバック(0) | コメント(0)

いちごのおへや

ぷちミルさん(仮名)のお部屋。

いちごルーム


ストロベリーミルフィーユさんなだけに野いちご部屋(* ̄m ̄)
これ、結構売り切れになってる。
先月だったかな?ちらっと見に行ったら入荷されてて
思わずポチっとしちゃったのでした。

本物ください!


これね、本物が欲しいんだけど高いのよねぇ。
りぶたん、いちごのお家には入らないと思うし。
なのでミニチュアで我慢我慢(^^;;

いちごだらけ。


そうだ!ぷちミルさん(仮名)の名前、いちごにしよーっと。
よろしく。いちごさん♪


マザーグースの森
《ドールハウス》
キューティー【ダイニングセット】
キューティー【ペットセット】

マザーグースメイル
《ペット用》
野いちごペットハウス【桃色】
ペットパラダイス◆野苺2連ディシュテーブル
トラックバック(0) | コメント(2)

お友達増えたよ

ぷちまりさんにまたまたお友達が増えました★
念願のパーカー3姉妹ができたよ~♪

集合★


4人になった。
ぷちミルさん(仮名)はパーカー似合わないから
大人ちっくなお洋服。
仲間はずれみたいでごめんよー。

新しいお友達はこの2人。

サムディマルシェ
タカラトミー プチブライス PBL-60 サムディマルシェ

フレンドリージラフ
タカラ プチブライス PBL-55 フレンドリージラフ

悩んで悩んでやっと決めたよ。
マルシェさんは髪型~♪アップとかいろいろできそう♪
ジラフさんはお顔が気に入って。かえるさんと悩んだ。

んで、4人並べたらぷちまりさん(ハリウッドヒルズパーティー)の顔色がすごく悪く見えてねー。
リップが白だし、チークも薄いんだものー。

で、ちょっとリペしました。

Before
before


After
after


だいぶ顔色が良くなりました♪

さーて。4人になったことだし、お名前考えなくちゃねぇ。
トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ
07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。